忍者ブログ
こんな方法でプチセレブになれちゃった!知らなかったら損しちゃうかも
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
tsudukitti
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
旅行・料理・お菓子作り・読書
自己紹介:
只今2児(0歳と2歳)
の育児中専業主婦です。
旦那様のお給料だけじゃ
正直赤字続き…
そんな状態から抜け出す
きっかけがこれでした!
こんなサイトも運営中
ランキングに参加中
このサイトを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。 励みになります。


相互リンク大募集
相互リンクを大募集中です!
相互リンクしていただける方は
タイトル・ URLを明記して
コメントもしくは
下記アドレスまでお願いします。

tomo3_44@yahoo.co.jp
↑コピーして使ってください

当サイトは
タイトル
【簡単に出来た!
お小遣いを超えた
プチセレブへの道のり】

URL
【http://
koganemochi.blog.shinobi.jp/】

でリンクしていただけると嬉しいです♪


リンク
けっちゃん:ちょびっと小金持ち日記

bopdannyさん:超初心者でも出来る簡単アフィリエイト♪

コスモさん:実録・コスモの小遣い稼ぎ!

かなさん:かなの部屋(8号室)~無料☆情報~

makinotさん:素朴なぶろぐでコツコツ・ドカ~ンッ

インフォマニアさん:初心者でもガッツリ稼げる魔法のブログ!!

琴ママさん:プチセレブへの道

のぞみさん:貧乏主婦のお小遣い稼ぎ

みたーにゃさん:お小遣いサイトでコツコツ内職

さくらさん:☆ママだって楽々アフィリエイト☆

アリスさん:簡単プチセレブになる方法

ひよっこさん:ひよっこあふぃりえいと~無料で貯めるクリック貯金~

tokimamaさん:無料アフィリエイトで稼げるブログ

とっくんさん:超初心者アフィリエイト!  ブログアフィリエイト スタートアップガイド

くろにゃ~んさん:時間がないパチンコ主婦

momoさん:モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ

pikachaさん:ブログdeお小遣い**初心者主婦

あややさん:シングルママのお小遣い稼ぎ♪

あぽん子さん:あぽん子のホントにお小遣い?!

piyoさん:★一つのヒント★

おーちゃん(大内さん):ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?

シゲさん:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~

元気いっぱい!いずみちゃん:超簡単!アフィリエイトで毎月高額副収入

じゃっくん:快適ネット生活

濱(はま)さん:アフィリエイト成功の秘訣

ゆかりんさん:ブログアフィリエイトで人生ガラッと変わった主婦のブログ

岩ちゃん:ネットdeお小遣いゲッチュ☆

maribeさん:ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆

音爺♪さん:ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
アフィリエイト登録しましょ♪
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
お友達紹介で報酬GET
Otock!!クーポンリンクスタッフ
Otock!!クーポン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリオンゲッターとは…

簡単に言えば 登録したサイトに誰かを紹介する

ことによって得られる 紹介報酬を受け取る為のものです。

実際にダウンロードしてみると リードメールなどを

経験済みの方なら簡単に設置できます。

全くの初心者の方でも 少し時間をかけて

ゆっくりやれば必ずできます。

本来のミリオンゲッターは一通りのファイルを作って

(といっても紹介IDを書き換えるだけですけど)

それをホームページとして公開し、

そのファイルをダウンロードしてもらう仕組みになっています。

そしてダウンロードした人がまた同じように紹介IDを書き換えて

ホームページとして公開して、、、の繰り返しですね。

ミリオンゲッターのファイルの中に

無料ホームページスペースの紹介や、

アクセスアップのサイトの紹介もあるので

初めてホームページを作るという抵抗はあまり無いかもしれません。

ただ、どうしても初心者の方は作り方がイマイチ理解できない…難しい

と感じるようです。

そこで、これからブログでミリオンゲッターを紹介します。

たぶんブログの方が初心者の方にも取り組みやすいと思います。

皆さんもこれを読みながらご自分のミリオンゲッターをブログで作って見て下さい。

では作り方のセツメイになりますが、

長くなるので、このブログ内のカテゴリに「ミリオンゲッター1」のように

番号を振ったものを作っていますので、その順番通りに作業を進めていって下さい。

では「ミリオンゲッター1」にどうぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じ!
これからだ! URL
ですね!
私もこれからさらに進化させてみようっと(笑)
頑張りましょうね!
2006/11/25(Sat)00:02:52 編集
>これからだ!さん、こんにちは
tsudukitti
早速見に来てくださったんですね!!
お互いがんばりましょうね!
2006/11/25(Sat) 14:27
こんばんは
maribe URL
どうもです!
お風邪大丈夫ですか?!今の風邪はたちが悪いみたいですので、無理なさらないように・・・
ミリオンゲッターですが、今仕事が忙しくて、家に帰ってもリドメ処理とブログ更新に追われて、まだ何も手を付けてません早くしないと・・
ミリオンゲッター、ブログ版ミリオン~にしてみようかしら?と思ってます。
とっつき易いだろうし、HPよりは簡単に出来るかなって。
ちなみに、この記事のミリオンゲッターのコメント文って、オリジナルですか?
私は文章表現が下手っぴなので、上手く出来るか心配・・・
という事で、また遊びに来ます^^

あ!これからだ!さんだぁ
2006/11/25(Sat)21:55:59 編集
>maribeさん、こんばんは
tsudukitti
>ぜひぜひ挑戦してみてください。
ちなみに文章は「これからだ!」さんの
文章をアレンジしたものですよ~
2006/11/26(Sun) 20:14
無題
くろにゃ~ん URL
着実にやってらっしゃいますね~。
面倒くさがりの私はなんとも・・・
遅々として何もすすまず・・デス。

バタバタしてますのでとりあえず応援凸♪
2006/12/01(Fri)10:58:29 編集
こんにちは
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま URL
tsudukittiさん、こんにちは、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
2006/12/01(Fri)14:40:12 編集
tsudukittiさん、こんにちは。
シゲです。

今日は、コピペです。
すいません・・・

いやー、忙しい!!
ああ、早くアフィリエイトだけで食って行きたい!

そしたら、1日中できるのに^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/02(Sat)18:25:18 編集
tsudukittiさんおはようございます
makinot URL
こちらもよい調子ですか?

僕もがんばりまっす!

では、ポチッといきま~す
2006/12/03(Sun)09:57:42 編集
またまたご無沙汰で・・・^^;
久々に、戻って来れました^^
只今、お礼&応援ツアー真っ最中です♪

ミリオンゲッター・・・
まだ試してないです(汗)
ゆっくり時間作って試してみますね♪

では、応援&他の記事チェックして帰ります☆★
また来ま~す♪♪
2006/12/05(Tue)00:56:22 編集
tsudukittiさん、こんばんは
makinot URL
こちらにも応援にきました^^

がんばってますね、僕もがんばります

では、ポチッといきま~す
2006/12/05(Tue)21:30:03 編集
無題
月10万円の副収入を稼ごう URL
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/07(Thu)11:28:18 編集
無題
あぽん子 URL
応援していきますね!
ポチッーーーーーっ♪
2006/12/08(Fri)17:01:59 編集
ご無沙汰しております><
maribe URL
お久しぶりです!
あれからミリオンゲッター、手を付けていないです
毎日のリドメの処理と、最近始めた「ミニマネ」の記事を書くのに追われています・・・
ミリオンは暇になり時間が出来たら取り組もうと思ってます。
来月には仕事も暇になり休みも増えるみたいなので
それからにようかと・・・遅いかな?!

それでは、またきますね!
2006/12/17(Sun)16:59:56 編集
無題
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2006/12/23(Sat)00:16:42 編集
無題
大変ご無沙汰しております。

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です

この度ブログタイトル・コンセプトを変更しました。

URL:http://blog.livedoor.jp/outhutin/

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(変更前)

     ↓↓↓↓↓↓

ネットを使って収入と自由な時間を得る方法(変更後)

変更前まではただひたすらに商材を紹介してましたが、
今回からは出来るだけお金のかからない方法で
成功できそうな情報を配信していきます。
(たまにどうしてもすごい情報は紹介しますが・・・)

では今後もよろしくお願い致します。

2006/12/25(Mon)20:18:37 編集
tsudukittiさん、こんにちは。
シゲです。
こっちにもきましたよー。

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/17(Sat)15:02:12 編集
無題
こんにちわ。全くの初心者です。ブログ開設とひとつコムズリンクスタッフに登録しましたが、その先どうしてよいかわからなくて・・紹介IDを書き換えるというのが?で。すみません。もしよろしければお時間ありますときに、ひとことだけでもアドバイスいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
2007/03/25(Sun)14:24:48 編集
無題
みにあっこ URL
はじめまして。

私もお小遣いブログかいてます。
ミリオンゲッター登録してたかな??
色々参考にさせていただきました。

良かったら私のブログにもいらしてくださいね。

では、応援ぽち
2007/07/28(Sat)11:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[15] [14] [16] [17] [18] [8]

Copyright c 簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]